「プリパラ」、ミュージカルに!

S-L-Masaki2015-08-18

日曜日、コミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)へ行った時の帰りにツイッターで知ったのですが、テレビ東京で放送されている「プリパラ」(毎週土曜朝10時から)がミュージカルになると知ったのですが、僕としてはこれを見に行きたいなと思いました。そして、メインキャラの声を当てていて主題歌も歌っているi☆Risが出演してほしいとも考えました。僕としても、どうなるのか楽しみでいます。

それから話は変わりますが、TOKIOがニューシングルを出す事を知りました。どうなるのか、楽しみでいます。ただ、ジェイ・ストームのHPではその情報が書いていませんでした。今後の情報を待つしかありませんね。そして、今日は2週間ぶりの日本テレビTOKIO山口達也くんの番組「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から、今日は夜9時からの2時間スペシャル)があります。どんな内容となるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。