喋りが達者だった西川貴教さん

S-L-Masaki2015-08-20

昨日、フジテレビで放送されたTOKIO出演の番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を録画して見たのですが、昨日のゲストの西川貴教さんは滋賀県の出身で、関西人という事もあるのか喋りが達者だった感じがしました。特に、女性向けのファッション誌で女装しながらモデルをしていた話と、ライブでプロレスをやっていた映像が印象に残っています。ちなみに、西川貴教さんはT.M.Revolutionとしてデビューして来年で20周年とあったのですが、僕としてはTOKIOみたいに20周年記念のベストアルバムを出してもらいたいです。なお、僕は西川貴教さんがレギュラーで出演していたフジテレビで今の「ヨルタモリ」(毎週日曜夜11時15分から)の時間に放送されていたKinKi Kidsが司会をしていた番組「新堂本兄弟」を見ていました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの車両で、市03系統*1市が尾駅行きとして待機していた車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。