今日こそは買いにいくぞ!

S-L-Masaki2015-08-27

昨日の日記で、「声優の椎名へきるさんのCDを買いにブックオフへ行く」と書きましたが、あいにく昨日は決算棚卸しのためそこがお休みでした。本当に悔しい思いをしたのは言うまでもありません。なので、今日またここに行きます。ちなみに、昨日も書きましたがここのブックオフTSUTAYAが併設されているので、この店に置かれている「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」のDVDを借りようと考えています。

話は変わりますが、昨日仕事から帰った後にシャワーを浴びてフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見たのですが、今回はサッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手が登場していましたね。僕は、ロナウド選手とTOKIOが最後に写真を撮影していた所、そしてロナウド選手のサインボールをかけてジャンケン大会をやり、見事それを獲得したカメラマンが大喜びしていた所が印象に残っています。そして来週、篠原涼子さんがゲストとありましたが、僕は篠原涼子さんのアルバムCD2枚を持っています。(「Lady Generation〜淑女の世代〜」・「Sweets-Best of Ryoko Shinohara-」)「愛しさと 切なさと 心強さと」がヒットしていたのは何年前なんでしょうか。とにかく、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本南武線武蔵小杉駅で撮影した205系の電車です。