「たまゆら〜卒業写真〜」・第2部、見ました!

今日、JR東日本根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅近くのビルの中にある「横浜ブルク13」という映画館まで行って「たまゆら〜卒業写真〜」の第2部を見てきました。感想としては、とても面白い内容でよかったです。ただ、買ったパンフレットを見てみたらまさに「ネタバレ」の一言に尽きる内容でした。話の筋が分かっちゃう内容となっています。ですので、もし買うのであるならば映画が終わった後に買うのをお勧めします。この作品は、メインのキャラクターの4人の進路を描いている話なのですが、だからと言って重くならず、ギャグもあるという内容です。まだ見てない方は、今からでも見るのをお勧めします。来週の金曜日までの公開ですので、とにかく早く見てください。

それと、昨日はJR東日本横浜線小田急電鉄小田原線町田駅近くにあるタワーレコードへと行ってきたのですが、買おうと思っていたglobeのCDはなかったのですが、前々から欲しかった東野純直さんのベストアルバムがあり、僕は購入を決断しました。ポイントを使ったのですが、安く買えてよかったです。globeのCDについては、また来月の給料で買う事にします。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、このCDは東野純直さんがテイチクエンタテインメント時代に残したシングルを集めたベストアルバムなのですが、これを発売したのはソニーミュージックです。どうしてなのでしょうか…?

GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~

GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~