祝!国分太一41歳!

今日、TOKIO国分太一くんが41歳の誕生日を迎えました。ましてや、この年でアイドルをやっているなんて思ってもいなかったのではなかったのでしょうか。そして、TOKIOは10月28日に新曲「東京ドライブ」が出る事が決定しています。どうなるのか、楽しみですね。今日は、国分太一くんは多分TBSで放送されている「白熱ライブ ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)の出演者やスタッフにお祝いを受けているのではないのでしょうか。これからも、僕は応援をし続けます!
話は変わりますが、僕は今日アニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで作ったユニット「Rhodanthe*」のアルバム「FIRST*MODE」を横浜駅東口のアニメイトで購入します。とにかく僕としても楽しみです。今日の午後、僕はそこへ行って「初回限定盤」を買いに行きます!