届いたぞ!SMAPのCD

S-L-Masaki2015-09-08

ついさっき、ヨドバシカメラのインターネット通販から購入したSMAPのCD「Otherside/愛が止まるまでは」が届きました。強い雨が降る中、このCDが届いて本当によかったです。明日には、ミルキィホームズのFCからCDが届き、まさ明後日には、これまたヨドバシカメラのインターネット通販からテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週土曜朝10時から、10月からは毎週月曜夕方6時半から)の劇場版のブルーレイが届きます。ちなみに、「プリパラ」の映画は「ルート4」は見なかったので、このブルーレイでルート4を見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した空港間連絡の高速バスです。なお、SMAPのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。では僕は、この後CDの収録曲をウォークマンの中に入れます!