疲れが多少残っています…。

S-L-Masaki2015-09-14

ついさっきまで、録画していた番組をずーっと見ていました。僕は昨日・一昨日と母と河口湖へと行ってたのですが、本当によかったです。そして、ホテルでまさかフジテレビ・テレビ朝日テレビ東京tvkTOKYO MXが映る事にびっくりしました。山梨県の一部地域でもこの5局が映るんですね。僕は日本テレビ(NNN)系列の山梨放送、TBS(JNN)系列のテレビ山梨(UTY)しか映らないと思っていました。ちなみに、昨日富士急行河口湖駅のバスターミナルでそのUTYのラッピング広告を纏った富士急山梨バスを見たのですが、ローカル局もこういう事をやっているんだなとつくづく実感しました。ちなみに、今日僕はカメラのキタムラネットプリントで撮影した写真を注文したのですが、開店して2分後の午前10時2分に出来上がりのメールが届きました。この写真は、明日以降に取りに行きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急バスの車両です。

話は変わりますが、今日TBS系列で放送されたTOKIO国分太一くんが司会をしている番組「白熱ライブ ビビット」(毎週月曜朝8時から)を録画して見たのですが、今回は最初の部分で太一くんの結婚について盛り上がっていました。出演者のひとりである泉谷しげるさん、「ジャニーズJr.ってどうやって結婚するの?」と言い間違えてましたね。(本当は「ジャニーズってどうやって結婚するの?」と言いたかった。)