午前中に…

今日も、この前の河口湖に行った時の疲れが取れていません。それで、午前中に眠気を感じて寝てしまいました。明日には疲れが取れればな…と考えています。明日は、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S,C.の中のカメラのキタムラに行って撮影した写真を取りに行こうと考えています。ちなみに、録画した番組はほとんど見ました。これから、一部の番組についてはディスクへダビングしようと考えています。

それと、この前BS11で放送された「ブシモのテレビ」(毎週土曜夕方6時半から)で、その横浜市営地下鉄センター北駅天津向さんがロケで行っていたのですが、ここは僕も何回か行った事があります。なので、本当に嬉しかったです。今回の放送は、後でブルーレイディスクにダビングします。さて、今日は日本テレビにてTOKIO山口達也くんが司会をする「幸せ!ボンビーガール」がありますね。(今夜夜9時から)どんな内容となるのでしょうか。今回、達也くんが日本各地のスーパーに行くコーナーがあるそうなので、本当に楽しみです。