ミス・モノクロームのアルバム

S-L-Masaki2015-09-17

10月7日に、ミス・モノクロームのアルバム「BLACK or WHITE?」を横浜駅東口のアニメイトで買おうと考えたのですが、これは今度上野の森美術館で行われる「蒼樹うめ展」というTBSで放送されたアニメ「ひだまりスケッチ」の原作者で、また同じくTBSで放送された「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクター原案である蒼樹うめさんの個展に行ったついでに秋葉原アニメイトで買う事にしました。本当は、ヨドバシカメラの通販で「たまゆら〜卒業写真〜」・「境界の彼方」の劇場版のブルーレイとまとめて買う事にしようとも考えたのですが、出かけたついでに買う事にします。僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんのバンドメンバーである、「まこっちゃん」こと宮崎誠さんが「Step by Step!」という歌の作曲・編曲をしているので、(アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」EDテーマ)とにかくそれを聞いてみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所で撮影した小田急バスの車両です。