祝!TOKIOデビュー21周年!

S-L-Masaki2015-09-21

ついに今日、TOKIOがデビュー21周年を迎えました。今日録画した日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)のエンディングで「TOKIO21周年おめでとう」と書かれた紙を用意した人が立っていて、それに出演しているTOKIOのメンバーである山口達也くんも大喜びしていました。TOKIOは、10月28日にスズキの軽自動車「SOLIO」のCMソング「東京ドライブ」を発売するのが決まっています。早く聞きたいですね。

それと、今日ヨドバシカメラの通販からタッキー&翼(タキツバ)の23日に発売されるシングル「山手線内回り〜愛の迷路〜」が到着しました。ついさっき開封してパソコン経由でウォークマンに入れましたが、タキツバは12月にアルバムが発売されるそうです。その時にはこの曲も入っているでしょうね。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急バスの車両です。なお、今日届いたCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

山手線内回り?愛の迷路?

山手線内回り?愛の迷路?