「ミリオンドール」の話〜イトリオはどこへ…?〜

S-L-Masaki2015-09-23

21日の深夜、TOKYO MXで放送されていたアニメ「ミリオンドール」が最終回を迎えましたが、僕はこのアニメを見て「あれれ…?」と思った事がありました。それは、アニメに出てくる女の子3人組のアイドル、「イトリオ」はどこに行ったのかという事です。このアニメは、福岡県のローカルアイドル、イトリオが奮闘してゆく姿を描いた作品なのですが、途中からイトリオの事がほったらかしになってしまった気がします。このアニメは5分ものだったので、深く描く事が出来なかったのではなかったのでしょうか。何だか、モヤモヤした感じがしたアニメでした。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所で撮影した江ノ電バス横浜の車両です。この時、小田急グループのバス事業者も出展をしていました。

話は変わりますが、僕は今度の日曜日にテレビ東京で放送されていたアニメ、「Wake Up,Girls!」の劇場版を見に行くのですが、昨日確認した時点ではまた上映時間が書いていませんでした。僕としても、それを見てみたいです。昨日深夜にテレビ東京で放送された「わぐばん!」(毎週火曜深夜2時35分から、次回で最終回)でその事が話題になっていたので、とにかく映画館へ足を運びたいです。