給料日です、が…。

S-L-Masaki2015-09-25

今日、僕の会社では給料日なのですが、あいにく僕の住む横浜市港北区は雨が降っています。今日は、金融機関でお金を下ろそうかとは思っていたのですが、雨のため行っていません。また、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラ東京ゲームショウで撮影したコスプレイヤーさんの写真を受け取りに行こうと思ったのですが、これも行っていません。ただ、明日は晴れるとあるので明日に行こうと考えています。自分の持っているカメラが、格段に性能がよくなったので映り具合がよくなりました。どんな出来栄えとなっているのか見てみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急バスの登戸営業所のイベントで撮影した小田急箱根高速バスの車両です。

それから話は変わりますが、tvkで放送されている「Anime-TV」(毎週土曜深夜1時から)、TOKYO MXサンテレビBS11で放送されている「ブシモのテレビ」が明日の放送をもって終わります。「Anime-TV」は、山本麻里安ちゃんの頃から見てきました。また、「ブシモのテレビ」は短命に終わりましたね。明日の放送は、どうなるのでしょうか…。