昨日の「TOKIOカケル」で…。

S-L-Masaki2015-10-01

昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は夜11時25分から)にて、何と僕の住む横浜市がVTRで映っていました。僕も乗った事のある、市営バス*1300系統・新横浜駅仲町台駅線が走る道路が映っていたのです。(仲町台駅の近くの道路。)まさか、僕の住む横浜市が映るなんて思ってもいませんでした。今回の放送は、ブルーレイディスクにダビングする予定でいます。

それから、このブログを開設して10年が経過しました。不定期更新と毎日更新を繰り返し、2012年の5月からは再び毎日更新に戻したのですが、ブログを書く事は毎日のライフワークになっています。これからもどうぞ、このブログに付き合ってください。よろしくお願いします。さて明日からは、僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんの出身地である石川県の金沢市へ行きます。行きは北陸新幹線を使うのですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線向ヶ丘遊園駅のバスターミナルで撮影した小田急バス専修大学前行きの車両です。