ナイツの番組がつまらないから…。

今朝、僕はテレビ東京で放送されている「ジュエルペット マジカルチェンジ」(毎週土曜朝9時半から)を見ました。というのも、TBSラジオでこの秋から開始されたナイツの番組がつまらないからです。それで、僕は2度寝をしてしまいました。今、父のパソコンでブログを更新しています。ナイツの番組、定着すればいいのですがどうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、僕は昨日テレビ東京で放送されたTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが司会をした重機の特番を見たのですが、最初から最後まで見てしまいました。特に、巨大ジェンガをやっていた時にそれに出場していた女性のインタビューの映像が流れていた時にBGMで使われていたマイケル・ジャクソンの「ベン」が印象に残っています。ちなみに、僕はこの後午後3時からいつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話すのですが2週間ぶりにそこへ行きます。自分としても、石川県に行った時の事を話したいです。どうなるのでしょうか。