明日発売!.lady.のアルバム…。

S-L-Masaki2015-10-13

いよいよ明日、文化放送・超!A&G+で放送されていた番組「Lady Go!!」のパーソナリティーの皆さんで組んだユニット「.lady.」のアルバム「Go!!〜Lady Go!!卒業アルバム〜」が発売になります。まさにこれは、.lady.の活動の集大成となるアルバムとなるでしょう。新曲や今までに出したシングルのリミックス音源も収録されるそうです。価格は、消費税抜きで2000円(消費税込で2160円)で、日本コロムビアからの発売です。僕としても、どんなアルバムとなるのかが楽しみです。明日が待ちきれませんね。

それから、ここ最近は夕方に楽しみなラジオ番組が出来ました。TOKYO FMで放送されているTOKIO長瀬智也くんがパーソナリティーを担当している番組「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から、ネット局あり)を聞いています。長瀬くんは、以前ニッポン放送で「TOKIOナイトCLUB」という番組を松岡昌宏くんと交代でパーソナリティーを担当していましたが、(降板後は松岡くん単独の番組となった。)またラジオで長瀬くんの声が聞けるとなると本当に嬉しいです。今日も放送があるので、どんな番組となるのか本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。相模鉄道横浜駅で撮影した11000系です。これは、JR東日本E233系を基に作られた電車です。