ついに買えたみもりんとえみつんのCD

S-L-Masaki2015-10-23

今日は、午前中に給料が振り込まれたのを確認してお金を下ろし、そして昼食を取り録画したテレビやフジテレビの「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、午後12時55分から)を見た後、横浜駅東口のアニメイトまで行って「えみつん」こと新田恵海さんのアルバム「EMUSIC」、「みもりん」こと三森すずこさんのシングル「Light for Knight」を買ったのですが、ポイントを使った事もあるのか安く済みました。これから、自分のウォークマンの中に入れます。それと、この後僕はヨドバシカメラのインターネット通販を使ってテレビ東京で放送されていたアニメ「Wake Up,Girls!」の劇場版のブルーレイを購入します。ポイントが溜まったので、安く買える事でしょう。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。

ちなみに、今日は帰りの東急東横線で久しぶりに「渋谷ヒカリエ号」に乗車する事が出来ました。本当に嬉しかったです。急行・和光市行きとして運用していました。(渋谷より先、副都心線内は各駅停車。)まさか、渋谷ヒカリエ号に当たるなんて思ってもいませんでした。それで、僕はカメラでその電車を撮影したのは言うまでもありません…。

EMUSIC(初回限定盤)(DVD付)

EMUSIC(初回限定盤)(DVD付)