今日は「VS嵐」がない…。

S-L-Masaki2015-10-29

今日は、フジテレビで日本シリーズの中継があるため、いつも録画して見ている「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)がありません。ましてや、フジテレビでそれの中継があるなんて思ってもいませんでした。今日は、「VS嵐」以外の番組で録画している番組はテレビ東京の「かみさまみならい ヒミツのここたま」(毎週木曜夕方6時から)、「アイカツ!」(毎週木曜夕方6時半から)、tvkの「探偵!ナイトスクープ」(毎週木曜夜8時から)、TOKYO MXの「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」(毎週木曜夜10時半から)、そして「月刊ブシロードTV」(毎週木曜夜11時から)を録画します。後で、録画機の設定も変更しておきます。

それと、昨日横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の新星堂にて、無事にTOKIOの新曲「東京ドライブ」のCDが買えました。聞いてみたのですが、どれもいい曲でしたね。僕の中では、「東京ドライブ」のサビの前のコーラスが気に入っています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した今はもう走っていない横浜線205系の電車です。

東京ドライブ(通常盤)

東京ドライブ(通常盤)