美菜子ちゃんに会いたい!

S-L-Masaki2015-11-01

今日は、僕の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行ってきたのですが、ここで僕はそこの先生に向かって色々な事を話しました。「僕は、複雑な人生を歩んでいる」などと話し、「小5から高3までいじめられていて、それを癒す手段がテレビしかなかったです。だから、今でもよくテレビを見ています。」と話しました。また、自分の障害者手帳を見せたのですが、自分が発達障害だという事を話し、「よくもまぁ、それが分からないで授業を受けてましたね…」とも話しました。そして、「僕はこの学校の出身者では、寿美菜子ちゃんに会いたいです!」と話しました。僕も、色々と美菜子ちゃんの出演するアニメを見てきたのですが、最近では「たまゆら」と「アイカツ!」に夢中でいます。(「たまゆら」…三次ちひろ役、「アイカツ!」…神崎美月役)「たまゆら」は、完結編があと2回公開されますが、僕としてもまたちひろちゃんの声が聞いてみたいですし、また「アイカツ!」の美月さんは本当に「トップアイドル」といった感じがします。また、美月さんが出るといいのですが…。ちなみに、この学校にはテレビ東京で第3期が放送されているアニメ「ゆるゆり」、そしてTOKYO MX、BSフジなどで放送されていたアニメ「それが声優!」のポスターが貼られていました。在校生や卒業生が出演していたり、また制作協力に携わっているからです。なお、僕の家には「ゆるゆり」の劇場版のブルーレイがあるので、また時間があったら見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・中山駅北口行きの車両です。

それと、昨日・今日と自宅近くのブックオフ水樹奈々ちゃんのCDと自叙伝「深愛」の文庫版を売りました。奈々ちゃんの歌はウォークマンでもあまり聞いていませんでしたし、また「深愛」は全然読んでなかったから売ったのですが、昨日で1906円、今日で100円、計2006円の値段が付きました。今回奈々ちゃんのCDと本を売って手に入れたお金は、フィギュアを買うお金として取っておきます。そして、今後は奈々ちゃんのCDは買わない事にします。その分を、あやち*2、あおちゃん*3、ひよっち*4、そしてpetit miladyのCDを買うお金に回します。まずは、あやちのアルバムが欲しいです…。(これまで、2枚リリースしている。)