松来未祐さん、死去!

S-L-Masaki2015-11-02

今日、Yahoo! NEWSで知ったのですが、声優の松来未祐さんが10月27日に亡くなったとありました。38歳でした。僕自信は、松来さんはTBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」のイベントでよく見ていたのですが、まさか亡くなるなんて思ってもいませんでした。最後に見た松来さんのアニメは、「たまゆら〜卒業写真〜」で、八色ちもさんを演じていたのですが、まさかそれが松来さんの最後のアニメとなるなんて、思ってもいませんでした。謹んで、ご冥福をお祈りします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」