買えたぞ!関ジャニ∞のCD…。

S-L-Masaki2015-11-11

今日、関ジャニ∞のアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をセンター南の新星堂で購入し、すぐさま自宅へ帰ってついさっきウォークマンの中にパソコン経由で入れました。「関ジャニズム」以来、1年ぶりのアルバムです。ちなみに、僕はそこで来月発売になる関ジャニ∞のシングルとタッキー&翼のアルバムも予約しました。(どちらも通常盤です。)どんなCDとなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東京スカイツリータウンの中にある、「すみだ水族館」の中にあった「ZIP!」(日本テレビ系列、毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で取り上げられていた赤ちゃんサンゴです。

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!