「ごきげんよう」終了、正式に発表!

今日、Yahoo! NEWSでフジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼12時55分から)が終わる事がフジテレビから正式に発表されたというニュースがありましたが、僕としても司会者である小界一機さんに「お疲れ様」と言いたいです。僕はこの番組を、子供の頃から見てきました。また、その後の東海テレビ制作の昼ドラも終わるそうですが、ひとつの時代が終わった感じがします。最近は、この時間帯は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列、毎週月曜から金曜、午前11時55分から)に押されて、この番組の視聴率も2〜3%だったと読売新聞でありました。僕は、この番組を最後まで応援し続けます!