1人減った…。

ついさっきまで、昨日NHK BSプレミアムで放送されていた「ラブライブ!」の特番を見ました。番組の最後にありましたが、NHK Eテレで来年の1月2日から毎週土曜午後4時から「ラブライブ!」の第1期が放送されるそうです。第2期は放送されるのかは分かりませんが、とにかく第1期だけでも放送される事でしょう。ちなみに、昨日の「ラブライブ!」の特番を見ていて思ったのですが、最後にメンバーが1人減り、8人で歌っていた箇所があります。どうしちゃったんでしょうか。ちなみに、この番組はディスクへダビングする予定でいます。なお、昨日はその時間はTOKYO MXで放送されている「アニソンCLUB!」(毎週金曜夜10時から)という番組を見ていました。というのも、「えみつん」こと新田恵海ちゃんが出演していたため、こちらを優先させていただきました。今回放送された模様は、また来週以降も放送されるという事だそうです。詳しくは、「アニソンCLUB!」のHPを見てください…。