昨日深夜の林原めぐみさんの番組で…

S-L-Masaki2015-11-23

それは昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜、深夜0時から)を聞いていた時の話なのですがエンディングで林原めぐみさんの声が途切れていた所がありました。多分、放送事故なのかも知れません。最初は、ラジカセの故障かと思ったのですが今日はラジカセは大丈夫だったので、放送事故なのでしょう。来週の放送の最後にて、お詫びをするかも知れませんが…。

そして、今日はテレビ東京の番組を2時間半も見ます。「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)と「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時57分から)の2時間スペシャルです。どんな内容となるのでしょうか。そういや、「プリパラ」は先週の放送で主人公であるらぁらの誕生日を祝っていましたね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本新宿駅で撮影した山手線のE231系の電車です。