μ’s、解散か?

S-L-Masaki2015-12-05

今日、Yahoo! NEWSで知ったのですが、今日TOKYO MXで放送される「ラブライブ!」の特番の一部が中国の動画投稿サイトに流出したとありました。これを報じたのは、「東スポ」こと東京スポーツのインターネット版だったのですが、内容は「ラブライブ!」の出演者で組んだユニット「μ’s」がラストのワンマンライブを東京ドームで来年の春にやるというものです。これは、μ’s解散すると解釈する事も出来ます。果たして、真相はどうなんでしょうか。全ては、今夜7時にTOKYO MXで放送される特番で明らかになります。なお、僕はその時間は日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜夜7時から)を見ているので、後で見てみます…。

それと、昨日そのμ’sが出演したテレビ朝日の「ミュージックステーション」(毎週金曜、夜8時から)を見たのですが、タモリさんとのトークもなく、また南條愛乃ちゃんもいなかったため、本当に残念でした。しいてよかった所を挙げるなら、ジャスティン・ビーバーさんのトークのシーンで関ジャニ∞横山裕くんが「Me too!Me too!(僕も!僕も!)」と叫んでいたシーンでしょうか。海外の大物ミュージシャンとジャニーズ事務所のタレントの絡みって、あんまりないですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。