買うぞ!ミス・モノクロームのCD

S-L-Masaki2015-12-10

明日は、新百合ヶ丘アニメイトまで行ってミス・モノクロームのCDを買う予定でいます。天気も大丈夫そうなので、僕は決断を下しました。ただし、今回は「通常盤」のCDを買う予定でいます。どんな内容なのか、楽しみですね。

それと、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「WORKING!!!」と秋葉原ロイヤルホストとのコラボメニューが再び作られた事を知りました。僕もそこへ行ってみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相鉄バスの車両です。

話は変わりますが、直木賞作家の野坂昭如さんが亡くなったそうですね。野坂さんは、以前TBSラジオ永六輔さんの番組によく出ていて、また闘病生活をしてからも番組に手紙を送り続けていました。謹んで野坂さんのご冥福を、心からお祈りします…。