予定変更!「Wake Up,Girls!」の映画へ…

S-L-Masaki2015-12-11

今日は新百合ヶ丘にあるアニメイトへ行く予定でしたが、予定を変更しTOHOシネマズららぽーと横浜へ行って今日公開となったアニメ映画「Wake Up, Girls!」の後編を見に行きました。結構面白かったです。まだ見ていない人は、見る事をお勧めします。なお、2週間限定の公開ですので、早めに行く事をお勧めします。ちなみに、僕はパンフレットを購入しています。

それと、母と上野駅から札幌駅まで結ぶ寝台特急カシオペア」に乗るまであと1週間となりました。僕としても、どうなるのか楽しみです。それから、ミス・モノクロームのCDですが、これは今度の日曜日に渋谷のアニメイトで買う予定でいます。どんな歌に仕上がってるんでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した205系です。横浜線で使われていたものでしたが、前々から書いていますがこの横浜線は現在は全ての電車がE233系に置き換えられています。