またしても「同窓会LOVEストーリー」だった「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2015-12-17

昨日、フジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を録画して見たのですがつまらなかったです。昨日の放送は、ゲストに篠原涼子さんを迎えて「同窓会LOVEストーリー」という事をしていたのですが、今日僕は昨日の放送を録画機から消去しました。というのも、僕は小学校の時に転校を2回して、そして投稿者が女性だったから共感出来なかったからです。自分としては、埼玉県深谷市に住んでいた時の友達に会いたいのですが…。ちなみに、僕は以前にも同様の事を書きましたが、この時の放送も録画機から消去しています。やっぱり、夜のテレビは疲れを癒すものではないのでしょうか。

さて、明日僕は母と寝台特急カシオペア」に乗りに行きます。上野駅から札幌駅までず〜っと乗っているのですが、ちゃんとした形で北海道の札幌市に行くのは初めてです。どんな旅行となるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・山手線の原宿駅で撮影したE231系です。