「…プチミレディオ」を聞いてたら…

S-L-Masaki2015-12-21

昨日、北海道からの旅行の旅の疲れを癒そうと文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)を聞いていたのですが、途中でおならが出てそしたら出る物も出てしまいました。慌ててトイレに行って、そして交換すべき物も交換し、そしてウェットティッシュで消毒もしたのですが、この年になって漏らした事自体恥ずかしいです。そして、「…プチミレディオ」も一部分聞き逃してしまいました。今回の放送は、たかはし智秋さんがゲストで、あおちゃん*1とあやち*2petit miladyのライブの裏話を話していたという内容でした。もう2度と、こんな事は起きてほしくないです。ただ、母が「年を取ると誰でもなる」と話していましたが…。僕は、水曜日の祝日がお休みのため、「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼12時55分から)を見てからいつもの新横浜の福祉施設へ行ってその事について話します。もちろん、電話で連絡はしました。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅で撮影した東京メトロ東西線05系の電車です。この電車は、後期に製造されたものです。(顔立ちが違っているから。)