仕事を辞めたい…。

S-L-Masaki2015-12-22

昨日仕事で嫌な事があり、僕は仕事を辞めたくなりました。そして、この前の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(文化放送、毎週日曜夜10時半から)の事があるため、僕は文化放送のエリアの外へ行きたくなりました。全ては、「逃げたい」と思ったのです。どうすれば逃げられるのでしょうか。それで、いつもの新横浜の福祉施設へ電話をかけて話したのですが、「明日に全てを話す」という結論で終わりました。とにかく、胸が痛いです。どうすればいいのか分かりません。なので、明日は新横浜まで行ってすっきりしてきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した京王バス東の永福町行きの車両です。