新横浜からセンター南へ…

S-L-Masaki2015-12-23

今日はいつもの新横浜の福祉施設に行った後、センター南の港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラへ行ってきました。ネットプリントで注文した写真を取りに行ったからなのですが、整理した写真を一通り見ていい出来栄えだなと思いました。今回の写真は、また後日福祉施設で見せようと考えています。

それと、今日は新横浜の福祉施設でスタッフと話したのですが、話した事によりなんとかすっきりしました。ここ最近は、仕事が忙しく僕も弱音を吐いていて、また日曜日に文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の事がありがっかりしていたのですが、気分が変わりました。その後、僕は「…プチミレディオ」のパーソナリティーをしているpetit miladyの話をし、「今日発売のpetit miladyのベストアルバムを買う」と話しました。また、「あおちゃん*1とあやち*2のCDが欲しい」とも伝えたのですが、僕は水樹奈々ちゃんのCDを手放したので、来年以降に買える気がします。そして、こちらも今日発売の福山雅治さんのベストアルバムの話をしたのですが、「ユーキャンがやっている『新語・流行語大賞』で『福山ロス(マシャロス)』という言葉があったんですってね」と話しました。理由は、福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚し、多くの福山雅治さんを愛する女性ファンががっかりしたからです。これは、給料日以降に買おうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した、京王バス東の練馬駅行きの車両です。