無事に買えました!petit miladyのベストアルバム…。

S-L-Masaki2015-12-27

今日は朝から眠たかったです。それでも、午前10半頃に家を出て秋葉原アニメイトにてpetit miladyのベストアルバムを買いました。このアルバムに、イベントのお知らせが封入していたので僕も応募してみます。僕としても、あおちゃん*1とあやち*2に会いたいです。ただ、このCDを見て気になったのですが帯の裏にpetit miladyのラジオである文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)という番組のお知らせが書かれてあったのですが、その文化放送ロゴマークが以前のものでした。今は、「AM1134 FM91.6」とロゴに入っています。今日は、色々な町を歩きまくった1日でした。なお、今日買ったpetit miladyのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。これで、僕もちゃんとした形での「ムッチュ☆(petit miladyのファン)」の仲間入りを果たしました。また、この前福山雅治さんのCDをセンター南の新星堂で購入したのですが、こちらもアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した京王バス東の車両で、100周年を記念した復刻塗装車です。

Mille Mercis(通常盤)

Mille Mercis(通常盤)