あけましておめでとうございます!〜30代最後の年〜

S-L-Masaki2016-01-01

あけましておめでとうございます。ついさっきまで、録画した日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)の特番、それとBSフジで放送されていたi☆Risが出演していた「アニソンハンター」という番組を見ていました。今日これから僕は日本テレビで放送される「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)の特番、それに夕方6時からはTOKIOが出演する「ウルトラマンDASH」を見る予定でいます。「笑点」においては、TOKIO城島茂くんが出るとあったので、楽しみにしています。

それから、僕は今年の誕生日をもって39歳になります。もう30代最後です。よくもまぁここまで走り続けてきました。今年は、「さらば30代、そして横浜市生活30年目突入!」をキーワードに、がむしゃらに走り続けたいです。思えば10歳の頃、横浜市に住み始めたのですが、あの頃と今とでは横浜市は変わってしまいました。ましてや、僕の家の近くを地下鉄が通るなんて思ってもいませんでした。そんな訳で、今年もこのブログに付き合ってください。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザ近くのバス停で撮影した関東バスの車両です。

ちなみに、その「アニソンハンター」は最後に番組の司会をしていたi☆Risのメンバーのひとりである芹澤優ちゃんが「また来年〜!」とEDで話していた所があり、すぐに「今年もよろしく〜!」と言い直していました。i☆Risは、公式FCが始動し、また今年の春には2枚目のアルバムが発売するそうです。(具体的な発売日は分かってはいませんが。)