リルリルフェアリル〜妖精のドア〜

S-L-Masaki2016-01-07

2月から、テレビ東京で毎週土曜朝9時半から「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」というアニメがスタートします。これまで、この時間は「ジュエルペット マジカルチェンジ」を放送していた時間です。自分としても、なぜこれが3クールで終わったのか首をひねります。それはさて置いて、僕としてもどんな声優さんがキャスティングされるのか本当に楽しみです。期待は大きいですね。ちなみに、「ジュエルペット マジカルチェンジ」を見ていて可哀想だと思ったのは番組の終盤にエンディングテーマを歌っていたアイドルグループ、X21です。CDを発売した数週間後にこの番組が終わってしまいました。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅で撮影した京王バス東の幡ヶ谷経由渋谷駅行きの車両で、100周年の復刻塗装車です。