祝!TOKIO・山口達也、44歳!

S-L-Masaki2016-01-10

今日は、TOKIO山口達也くんの44歳の誕生日です。まさか、この年齢でアイドルをやっているなんて思ってもいなかったのではないのでしょうか。自分としては、TOKIOがライブをやってほしいです。去年はライブをやらなかったので、ミュージシャンとしてのTOKIOを見てみたいです。果たして、生でTOKIOを見られる日はいつになるのでしょうか。僕はこれからも、達也くんのテレビ番組を見ます。明後日には、その達也くんの番組である「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)の2時間スペシャルがあります。どんな内容となるのでしょうか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルに停車していた、京王バス東の中野坂上駅経由渋谷駅行きの車両です。

話は変わりますが、今日東京メトロ東西線葛西駅の高架下にある地下鉄博物館へ行ってきたのですが、そこの一部が工事中の関係で図書室が閉館していました。僕はここで、鉄道に関する本を読むのですが、閉館していたのは本当に残念でした。なお、今年4月2日には再び会館するそうです。来週は、僕は久しぶりに横浜市電保存館に行こうと考えています。それと、今日錦糸町ヨドバシカメラ上坂すみれちゃんの2枚目のアルバム「20世紀の逆襲」を買いました。3690円と、安く買えたのが嬉しかったです。今日このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)