SMAPのCDが売れているらしい…。

S-L-Masaki2016-01-15

昨日、母から聞いたのですがSMAPのCDが売れているらしいです。解散を止めようとファンが動いているそうです。また、230万枚も売れたシングル「世界に一つだけの花」が結構売れているとYahoo! NEWSで見ました。本当に、ファンは偉いなと感じました。僕もSMAPのCDはいくつか持っているのですが、今後僕はSMAPの歌を外出先で聞こうと考えています。昨日は、仕事に行く時には「SMAP AID」の歌を聞き、帰りは「GIFT of SMAP」の歌を聞きました。そこに収録された「gift」、それに草なぎ剛くんのソロ曲で元々は高倉健さんの歌だった「唐獅子牡丹」が大好きです。「唐獅子牡丹」は、何だかドラマでヤクザを演じていた草なぎくんにぴったりの歌ですね。SMAP解散を阻止すべく、ファンも動き出したという事でしょうか。今後の動きに注目ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザの前で撮影した関東バス落合駅経由新宿駅西口行きの車両です。