買ったぞ!NEWSのCD

S-L-Masaki2016-01-19

今日、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂にて、NEWSのCDを買いました。早速開封して、パソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。これから、町中で聞きまくります!

それと、昨日フジテレビで放送された「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、昨日は15分遅れでのスタート)にて、SMAPが騒動について謝罪したそうですが、僕は昨日この番組を録画しました。解散が避けられて、本当によかったです。これからのSMAPの活躍に期待ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅中野サンプラザの前のバス停で撮影した、関東バスの丸山営業所経由江古田駅行きの車両です。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch