「闘会議2016」、行ってみたら…

S-L-Masaki2016-01-31

今日は、朝7時半過ぎに起きて朝8時ごろに家を出て幕張メッセで行われたニコニコ動画のイベント「闘会議2016」に行き、コスプレイヤーさんを撮影しまくったのですが今回は「ラブライブ!」の人を撮影しました。特に、矢澤にこちゃんの人を多く撮影しています。それで、来週にはまた幕張メッセに行き今度はワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行きます。今回は、ゲーム関連のコスプレイヤーさんが多かったのですが来週は色々なジャンルのキャラのコスプレイヤーさんが集まるのではないのでしょうか。僕としては、アスミス*1とあやち*2のキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。さて、どうなるのでしょうか。

それと、今週の金曜日にはテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夜6時半から)のミュージカルを見に行きます。メインキャラの声を当てているi☆Risのほかに、以前フジテレビで「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から)の時間に放送されていた「クイズ!ヘキサゴンII」に出演していた山田親太朗さんが出演するそうですね。どんな内容となるのでしょうか。また、水曜日には林原めぐみさんのシングルとアルバムが同時発売されますが、これは発売日に横浜駅東口のアニメイトで買います。こちらも、僕は楽しみでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した埼玉高速鉄道の電車です。(目黒線のホームで撮影したもの。)それでは、僕はこの後今日撮影した写真をパソコンに転送します!