「プリパラ」のミュージカル

S-L-Masaki2016-02-01

今週の木曜日から、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)のミュージカルが行われます。物語は、らぁらが1年前のプリパラの世界へ行くというお話です。昨日も書きましたが、自分としてもミュージカル経験のないメインキャラの声を当てているi☆Risがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。最近、ラジオ日本の芹澤優ちゃんの番組でもこの事が話題になっています。とにかく、期待大ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の295系統・菅田町行きの車両です。(緑営業所の担当・横浜交通開発に委託。)