明日発売!林原めぐみさんのCD

S-L-Masaki2016-02-02

明日、声優の林原めぐみさんのCDが発売になります。デュエットベスト「Duo」、それに椎名林檎さんがプロデュースをしたTBSで放送されているアニメ「昭和元禄落語心中」(毎週金曜深夜2時25分から、毎日放送MBSテレビ制作、「アニメイズム」枠)のOPテーマのシングルが発売になります。僕は、明日に横浜駅東口のアニメイトへ行こうと思っていたのですが、フジテレビのデータ放送で最高気温が「9度」とありました。なので、僕はヨドバシカメラの通販で買おうとも考えています。もし、購入したらこのブログで報告しますので、待っててください。

それと、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夕方6時半から)のミュージカルまで、あと少しとなりました。今週の木曜日から日曜日までです。僕は、金曜日の夜公演に行きます。どんな内容となるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した、東急バスの直行・溝の口駅行きの専用車両です。