「17歳じゃなかった人…」「17歳です!」

今回は、この前ワンダーフェスティバル(ワンフェス)でのコスプレイヤーさんの話をします。それは午後3時30分頃、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんのコスプレイヤーさんに出会い、撮影させてもらったのですがその時に僕はぼそっと「17歳じゃなかった人…」と話したら「17歳です!」と返してきました。もう分かった人がいるのではないかと思いますが、ゆかりん*1の事をネタにしたのです。そして、ゆかりんのラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送、毎週土曜深夜0時から)の時間は、文化放送がやっているインターネットのラジオ局「超!A&G+」の戸松遥ちゃんの番組を聞いている事を話したのですが、「ゆかりん、大好きです!」と叫んでいてこの人に負けてしまった感じがしました。それでも僕は、戸松遥ちゃんの番組を聞きます。

ちなみに、ついさっきその「超!A&G+」のHPにアクセスしたのですが、その「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が3月26日の放送をもって終わる事を知りました。多分、一時期より聴取率が少なくなったのではないのでしょうか。ちなみに、僕は「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週火曜夜11時から)のリピート放送を聞くためにそこにアクセスしたのですが…。