横浜のアニメイト、からの…

S-L-Masaki2016-02-11

今日は横浜駅東口にあるアニメイトまで行って、ミス・モノクロームのCDを買ってきたのですが、その後何だか渋谷の丸井に行きたいなと思い、湘南新宿ラインを利用して渋谷駅まで移動しました。それで、歩いて丸井まで向かいそこでやっていたTOKYO MXBS11で放送されている「ウルトラスーパーアニメタイム」のイベントを行っていました。もちろん、その中でやっていたミス・モノクロームのアニメの一場面も展示されていましたが、本当に行ってよかったです。ちなみに、帰ろうとしたら何と「うーさーのその日暮らし 夢幻編」のうーさーが丸井の入口にいて、そのイベントの展示の宣伝をしていました。僕は、うーさーの写真を撮影しようとしたのですが入口付近が混雑していて撮影が出来ませんでした。このイベントは、今まで「ウルトラスーパーアニメタイム」で放送されたアニメの展示がしてありますので、この番組を見ている人は是非立ち寄ってみる事をお勧めします。それと、今日購入したミス・モノクロームのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。