疲れが抜けぬまま…

S-L-Masaki2016-02-13

今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが僕は昨日の仕事の疲れが抜けないまま話を進めました。内容は、疲れているためやけを起こしそうになった話、キングレコードのレーベル「スターチャイルド」がなくなった話、そしてワンダーフェスティバル(ワンフェス)に行った時の話ですが、とにかく僕の話を聞いてくれたスタッフには本当に感謝しています。そして、キングレコードと契約が満了になったゆかりん*1の話もしたのですが、それに絡めて以前の裏番組だったTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」の話、そして文化放送・超!A&G+で同時間帯に放送されている戸松遥ちゃんの番組の話をしたのですが、「『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』(文化放送・毎週土曜深夜0時から)が終わると知った時に『やったー!』と思ったんですが、その後冷静になり『もうコサキンは帰ってこないんだ…』と思った」と話しました。そして、「もし気分が悪くなったら遥ちゃんの番組を聞く」とも話したのですが、本当に遥ちゃんに会えて正解でした。遥ちゃんは、まだ26歳です。ゆかりんよりだいぶ年下ですが、僕としてはまた遥ちゃんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。多分、「ソードアート・オンライン」のアスナちゃんに出会う事でしょう。そして、今日はゆっくり休んで明日はアニメの映画を見に行くと話しましたが、僕としてもどんな映画なのか楽しみでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅で撮影した東京メトロの8000系の電車です。各駅停車・和光市行きとして運用されていました。