「fragile」、発売日まであと少し!

S-L-Masaki2016-02-20

今日は、雨の降る中をいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきました。今回は、仕事の話と兵庫県加古川市で起きた殺人事件で殺された20歳の声優になりたかった女性の話、そしてTOKIOのシングルの「fragile」の話をしたのですが、僕としてはこの「fragile」のCDのリリースが待ち遠しくてたまりません。(実際にはえみつん*1のCDもありますが…)僕は、給料日には横浜市営地下鉄センター南駅横浜信用金庫のATMでお金を下ろし、そして港北東急S.C.の中にある新星堂で買うと伝えたのですが、僕としても給料日にあたる木曜日が晴れてほしいです。どうなるのでしょうか…。

ちなみに、TOKIOがフジテレビの「MUSIC FAIR」(毎週土曜夕方6時から、一部地域を除く)と知りました。おそらく、その「fragile」を歌う事でしょう。そして、今度はテレビ朝日の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8時から)に出演して、タモリさんとの軽妙なトークをやるのではないのでしょうか。そういや、前回TOKIOが登場した時には「城島タモリ」をリーダーこと城島茂くんがレギュラー放送でもしていたのが印象的でした。そして、プリキュアのコスプレ衣装を着た私立恵比寿中学(エビ中)が印象に残っています。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本新宿駅で撮影した中央線のE233系です。