明日、「fragile」を取りに行きます!

S-L-Masaki2016-02-22

明日、僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.まで行って、TOKIOの新曲「fragile」を取りに行きます。ついに、TOKIOの新曲の発売日が明後日に迫りました。この前、フジテレビの「MUSIC FAIR」(毎週土曜夕方6時から)を見た時、「2016年版の『花唄』」と行った感じがしました。僕としても、早く明日になってほしいです。ちなみに、僕は通常盤を買います。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトでやっていた、「ひだまりスケッチ」のイベントで撮影したヒロ役の後藤邑子さんが着る予定だった着物です。