「…ミルキィホームズ」の映画の感想

S-L-Masaki2016-02-28

今日、JR東日本根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅の近くにある映画館「横浜ブルク13」に行って、昨日から公開されたアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の劇場版を見たのですが、感想としては僕の大好きな新谷良子ちゃんが演じている長谷川平乃ちゃんががっつりと登場していたのがよかったです。ちなみに、僕はG4の部署が簡易トイレになってしまったのには笑ってしまいました。(笑い)これ以上書くとネタバレになってしまいますので、まだ見ていない人は見る事をお勧めします。ちなみに、僕は消費税込み1080円のパンフレットを買ったのですが、スタッフの中にテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週月曜夜6時半から、4月からは毎週火曜夕方5時55分から)に携わっている人がいたのにはびっくりしました。その「プリパラ」ですが、3月12日から劇場版が公開されます。今回は、僕はイオンシネマ港北ニュータウンで見ます。どんな映画となるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた、「ひだまりスケッチ」のイベントで撮影したもので、それの日本武道館のイベントのキービジュアルが描かれています。