今週末は長崎県へ…

S-L-Masaki2016-02-29

今週末、僕は母と長崎県へ旅行に行きます。JR九州が運行している「或る列車」に乗るからなのですが、僕としてもどうなるのか楽しみでいます。ちなみに、僕は佐世保市のホテルで寝泊まりのですが、佐世保市と聞くと「佐世保バーガー」が大好きなテレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時57分から)に出てきた外人さんを思い出します。果たして、どんな旅行となるのでしょうか。楽しみですね。

話は変わりますが、昨日文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)を聞きました。今回の放送は、あやち*1が「芦田愛菜だよ!」と叫んでいた所、そしてエロサイトにスマホでアクセスしそうになったシーンが印象に残っています。夜10時半の番組で、エロサイトの事が話題になるなんてびっくりしました。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた、「ひだまりスケッチ」のイベントにあった展示物です。