長崎県の旅行の話です!

S-L-Masaki2016-03-07

今日は、長崎県の旅行の話を書きます。今回の目的は、JR九州の「或る列車」に乗る事が目的だったのですが、「或る列車」は豪華な料理が出てきて本当においしかったです。また、次の日は長崎市へと行ったのですが長崎電気軌道が運行している路面電車がとてもよかったですし、そして県営バス*1を撮影出来たのがとてもよかったです。この県営バスは、空港リムジンバスも運行していて都営バスも真っ青な感じがしました。そして、新地中華街で本場のちゃんぽんを食べる事が出来てよかったです。今回は、80枚も写真を撮影しました。出来栄えがどうなるのか楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた「ひだまりスケッチ」のイベントでの展示物です。

それと、今TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、午前8時半から)を聞いているのですが、時間を土曜の午後3時からに移して番組を続けると話していました。パートナーはさこみちよさんが続けるそうです。番組の名物コーナー、「お色気大賞」も続けるそうです。