疲れました…。

S-L-Masaki2016-03-18

今日は精神科といつもの新横浜の福祉施設に行き、とにかく仕事で疲れている事を話したのですが、福祉施設においてはスタッフ(そこの所長)と話してすっきりしました。僕は、明日から母と愛媛県広島県山口県岡山県へと旅行に行くのですが、自分としてもどうなるのか楽しみでいます。そして、僕も母と色々な所へ行ってきたのですが、「行く先々で様々な交通系ICカードを目にする」と話しました。広島県のバス・路面電車で使える「PASPY」、北鉄グループの電車・バスで使える「ICa」、札幌市の地下鉄・バス・路面電車で使える「SAPICA」です。地元でしか通じないICカードがある事を実感しました。明日は、どうなるのか楽しみでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原の「ひだまりスケッチ」のイベントで撮影したmarbleのmiccoさんのそれの日本武道館での衣装です。2枚撮影してしまいました…。(笑い)