3本立ての書き込みです。

S-L-Masaki2016-03-31

今日は、タイトルにもありますように3本立ての書き込みをします。

今日、僕の好きな声優の新谷良子ちゃんが35歳の誕生日を迎えました。本当に応援し続けてきた甲斐あって良子ちゃんもここまで成長出来たのではないのでしょうか。ただ、良子ちゃんのファンクラブが明日からリニューアルする関係もあり、僕はそこを退会しました。泣きたいですが、でも僕はこれからも良子ちゃんについていきます。

  • 宮子のフィギュア、到着!

昨日、アマゾンから注文した「ひだまりスケッチ×ハニカム」の宮子のフィギュアが到着しました。定型外郵便で京都市のホビーショップから届いたのにはびっくりしてしまいましたが、まぁ届いてよかったです。これは、大切に保管しておきます。それと、このフィギュアが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ついに、フジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」が今日の放送をもって終了します。僕は、前進番組「いただきます」の頃からず〜っと見ていました。これを書いている時点で、まだ放送が開始される前です。どうなるのかは、明日以降に書きます。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原アニメイトで行われていた「ひだまりスケッチ」のイベントでの展示物です。