「クレヨンしんちゃん」の展示会

S-L-Masaki2016-04-03

今日は、池袋駅にある東武百貨店まで行ってテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の展示会イベントに行きましたが、しんちゃんのお父さんであるひろしさんの靴下の臭いの展示が結構並んでいました。また、それの出演者や「クレヨンしんちゃん」が大好きな有名人・著名人(小堺一機さん・関根勤さんなど)のサインが展示されていました。これは明後日まで行われているので、まだ行ってない人は早めに行く事をお勧めします。それと、今日はその東武百貨店の中にあるサンリオの店を見たのですが、テレビ東京で放送されているアニメ「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)のキャラの小さなぬいぐるみがあったのですが、2160円と高めの値段でした。もう少し安く売ってほしいと思ったのは僕くらいでしょうか。今日は雨が降ったため、午後から出かけたのですが来週こそは午前中から出かけたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原駅の交通広場で撮影した都営バスの秋76系統・葛西駅行きの車両です。